毎年この時期になると事務所前の桜並木がとても綺麗です!

道向かい側なので事務所の入り口にも映り込みます。

春の訪れを伝える絵画のようで、ずっと眺めてたくなりますね!

春の躍動感と共に、アトラクトでも新たな動きが始まっていますので少し報告させてもらいます!

複合マンション計画では解体工事中です。

随時ご紹介する予定ですが、1Fは60㎡程の店舗を二件募集する予定です。

野芥二丁目の建売住宅計画では土地取得まで完了しました。

これから建物解体の予定です。地下鉄野芥駅まで徒歩五分程の立地になります。

アトラクトでしか提供できない住宅を創る過程も随時UPします!

丘の上の家

本日無事に丘の上の家の土地所有権移転手続きが完了しました。

思い起こせば昨年のお盆明けに御相談をいただいてから弊社を信頼し続けていただき本当に有難い事です。

Y家の皆様、おめでとうございます!

市街化地域の中の住宅地の一角なんですが、丘の上にあるので山緑の移り変りを眺みながらの豊かな暮らしが頭に浮かんで私共もとても楽しみです(^^)

これから解体&新築に向けて更に計画をブラッシュUPしていきます!

プレゼント

先週末の事ですが、仕事をさせて頂いた御客様の息子さん夫婦と食事会に行ってきました。

息子さん夫婦とは同世代なのでリノベーション計画中からプライベートでも好みが共通していたりで食事会しましょうと言いつつ、開催まで結構時間がかかりましたが、、(笑)

仕事を忘れるほど同世代の話が弾み、素敵なご夫婦と素敵な仲間たちで素敵な夜でした!

帰り際に御主人から我々みんなに、仕事の出来に対する感謝の証としてハンドメイドの作品をプレゼントをいただきました。

本職の革職人さんが想いを込めて制作した世界で私だけのものです(自慢)

大切に使わせてもらいますね!