近況報告

九月もあっという間に去っていきました。

なかなかブログを更新する時間が無い中でも実際の仕事は諸々進んでいますので少しずつでも報告させていただきます。

野芥二丁目の建売住宅KMH1はおかげ様で無事お引渡し済となりました。ご購入者様の了解を得て弊社HPでも完成写真を含めた紹介ページ作成中ですのでご期待ください!

東油山二丁目の複合マンションは建物名が「 Solare Aburayama 」に決定しました。ソラーレとは太陽という意味になります。現在は基礎工事が完了して1階の配筋工事中です。

募集開始しました倉庫付事務所(来年1月完成予定)ではいよいよ着工となり地鎮祭に参列してまいりました。倉庫が必要な業種にとっては利便性が良く希少な物件となりますので新規開業や営業所増設を検討されている皆様はぜひ宜しくお願いいたします!

弊社事務所向かいの油山団地(希少な1階の2LDKです)も管理させていただく事になりました。以前からよく問合せをいただいていた1階ですので内覧申込をお待ちしています!

最後に私の家族事ですが、、長女が学校から帰宅中にLINEを送ってきました。

「今から帰ります、、、天才テレビくん。」

特選は賞金二万円もらえるそうです。BTSに消えるみたいです(笑)