師走

寒いのが苦手で事務所はすでに暖房全開となっています。

師走に入り今年もクリスマスツリーの飾り付けを社員みんなで頑張りました!

地域の皆さんに楽しんでもらえる様に閉店後もライトアップしています。

世間は年末で慌ただしくなっていますが、アトラクトは建築コンサルもやらせてもらってますので新築賃貸物件の年度末完成集中で打合せや工事現場チェックが慌ただしくなっています。

二月末完成予定の「桧原の家(仮)」は基礎工事中です。

入居募集についてはこちらをご覧ください!

同じく二月末完成予定の「Solare Aburayama」は1月末から2Fをモデルルームとして内覧できるように職人さんフル稼働中です。

1Fテナントスペース(駐車場二台付きです)
2F住居スペース(これから内装こだわります!)
角住戸のリビングのFIX窓からはソファでくつろぎながら油山が借景できます!
バルコニー(広さがあり仕上げもこだわる予定です)
共用廊下(幅・天井高ともに贅沢にとっています)
2Fバルコニー眺望(油山の四季彩や川沿いの桜並木が見れます)

最後に私事ですが、、岡山市内で整形外科医師をやっています私の兄が趣味の柔道を頑張り過ぎて自分自身が椎間板ヘルニアになって入院し、後輩医師に手術してもらう稀な体験をamazonキンドルで出版していました(笑)

いきなり連絡があり「明日キンドルで出版するよ」との事で冗談かと思いつつ、一応Amazonで「頸椎椎間板ヘルニア」と検索したら本当にありました。

迷わず即購入してみました(笑)

昔から多趣味でしたがここにきて本まで書きだすとは、、転んでもただでは起きない頼もしい兄です。時系列で分かり易く書かれていて要所要所で専門医ならではの見解もあり、闘病日記的なものですがなぜか前向きな気持ちになれます。ヘルニア治療で不安な方は読んでみてくださいね。