KMH2

企画中の建売住宅「KMH2」の基本プランがまとまりました。

木造在来工法三階建になります。これから細かな部分を更に検討していきますので、1棟のみの販売ですが前原駅徒歩圏内で住宅検討の方は御期待ください!

入居募集開始しています「Solare Aburayama」の新しい橋が完成しました。

入居募集情報については こちら をご覧くださいませ。

<コロナウイルス関連のお知らせ>

前回報告したように弊社事務所にまとまった量の次亜塩素酸水が確保できましたので必要な方々に無償配布しています。容器が不足していますので弊社事務所まで御足労いただく際は何でもいいので容器を持参いただくと助かります。

約束

在宅勤務中の毎日ですが嬉しい連絡がありました。

事の始まりは一月後半の福岡県立美術館での卒業制作展からなのですが、、、

展示してある作品の中でもいいなと思った彫刻がありまして、後援会長という肩書を有効活用(笑)して制作者にアトラクト事務所にも作品を置きたいと直談判したところ、快く新作を用意してくれるとの事。

コロナの事もあり、彼の大学進学もありで半ば諦めていましたが、、

「大変遅れましたが作品が出来上がりました」とのメールをもらいました。

彼はこんな状況下で自身の進路もストレスを抱えているというのに約束を守るナイスガイです。立派な社会人になるに違いありません。

デザイン学部建築学科に進んでいますので、卒業後は芸術性と建築知識を兼ね備えた建築家としてアトラクトの仕事も手伝ってもらいたいと願います。

矢野君、四年後の約束待ってますよ!

「yuttari」Atsushi Yano 2020

話は変わりますが、、

発注していた次亜塩素酸水40リットルが今週後半には届きます。

なるべく多くの方々に配れたらと準備を進めています。小分けの容器もなかなか入手困難の状況ですが何とか役に立ちたいと思いますのでお待ちください。

来週には事務所にもリットル単位で常備しておきますので容器を持参いただければ無償配布いたしますので宜しくお願いいたします。

在宅勤務のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向け、弊社におきましては4月11日(土)から4月26日(日)の間、 業務1名以外のスタッフ全員を在宅勤務とさせていただきますので事務所は閉鎖いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

五期目

四期も様々なご支援と新たなご縁をいただき、おかげさまで五期目を迎えることができました。

世の中は新型コロナウイルス感染の渦中にあり、これまでとは違った考え方や状況判断も求められています。

この状況下においても弊社が貢献出来る事にしっかりと優先順位をつけて、また、変化が必要なものと変化すべきでないものを明確に分けて、共に歩んでいただく皆様との自他共栄を第一にこれからも社員一同で精一杯挑んでまいります!

今年も事務所前は桜が満開です