基礎工事

東油山二丁目の複合マンション新築工事の進捗をお伝えいたします。

建物を地震の揺れから守る杭の打設まで完了しました。猛暑の中で職人さん達の頑張りに感謝しています!

基礎が出来上がってしまうと地中はどうなっているのか見えませんので貴重な状態ではあるんですが、、
写真だけ見ると何かの遺跡発掘現場にも見えますね(笑)

入居募集内容につきましては下記サイトをご覧くださいませ。

https://suumo.jp/chintai/jnc_000050348436/?bc=100161127970

洒落た外観

野芥二丁目の建売住宅「KMH1」バルコニーの目隠しルーバー設置が完了しました!デザイン当初から外観の肝となっていたので待ち遠しかったんですが、、、現場に近づいて一目見えた瞬間、、

「めちゃくちゃ洒落てるなぁ、、。」                   周りの建物との異質さが結構ありました(笑)内装も進んでいましたので撮影してきた写真をUPしておきます。


台風一過

昨日までの台風が去り、一転して快晴&猛暑で夏真っ盛りですね。

弊社が企画&監修させてもらっています東油山二丁目複合マンションの現場では、朝から職人さんたちが汗を流して土留め工事中です!

皆様も水分補給に充分留意されてくださいませ。

造作オーダーキッチン

野芥二丁目の建売住宅「KMH1」の現場見学にいったところ、

楽しみにしていた造作オーダーキッチンが搬入されていました!

ゼロから職人さんが完成させた世界に一つだけのオリジナルキッチンです!

上品な色柄の中に天然木を組み込んで柔らかさを演出しています。

細かな工夫こだわりが多数詰まっていますので是非実物をご覧いただきたいと思います!!